スポンサーサイト


たく:ラブライブ

ラブライブ組みたくて1箱買っちゃいました。
RRRのにことRRの海未とにこがでたので満足ですw

もしRRRのにこ欲しい方いましたら自分は使わないので安くしますよ!


ラブライブは最初産廃とかさんざん言われてましたが中々戦えるみたいですね。
色んな方のレシピを見てると赤青黄CXは扉 バウンスor本 1帯 絵里 2帯真姫はやだし 3帯 海未 μ’s という感じのがテンプレみたいですね。

4色の方もチラチラといるみたいです。
自分も普通に作るんだったら4色にしますね、ただレベル3ニコは採用せずにレベル応援と助太刀と0帯だけ入れると思います。


ハンドが心配でしたが集中とはやだし真姫と絆とかでハンドは以外にもちそうです、ただ0帯が弱すぎますねwチェンジすれば戦えますが安定はしなそう。


自分はソウル2の強いシナジーを前々から使ってみたかったので

“夏色えがおで1,2,Jump!”μ's

を使った型を作ろうと考えてます。
この1帯でハンドが増えるシナジーは大好きですねw
ラブライブは赤が発生しずらくてCXも打ちにくそうなのでどうせなら打点取れるソウル2を採用しようかなと。
ハンドはシナジーと扉と集中でどうにかなりそうですし。
まあ脳内構築なのでなんともいえませんがソウル2が使いたくて仕方が無いので作って見ますw

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

くむ&たく

Author:くむ&たく
ようこそ!
相互リンク募集してますのでお気軽にどうぞ


Twitterアカウント:@KumuWshome
ブログの更新情報や様々なことを呟いてますのでこちらもどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
