たく:ネタを募集(切実)

今日は久々にくむとフリーしてきました!
結果は惨敗でした・・・cxが手札にきすぎて話しにならないw

CXを打ちづらくて手札を切る手段や山を削る手段が無いデッキは使ってて怖いです。今日のDC生徒会がまさにそれでした。
前半でCXを消費しきって後半山を削る手段がなくリフ前に確定ゾーン作ってレベル3間近でリフってことが多かったです。
DC生徒会を作る前は強い部分しか見てなくてこれ最強じゃね?って思っていたのですがいざ作ると色々と弱点が見えてきました。
自分で使ってみると色んな点が見えてきて面白い!構築のしがいがあります。

逆にSAOと基地ABを使ってるとき0からシナジー3枚握っててやべーと思ったけど毎ターンはってゴリ押しできたので普通に強かったですね。
無理なく1000+1を張れる構築はやはり強すぎます。
というか最近SAOがめっちゃ強く感じてきました、新しい規制がきたらわんちゃんSAO環境ないかなってレベルです。


ネタが無いので今日はこの辺で・・・。
最近見てくれる方が多くなってとても感謝してますがいかんせんネタがなくて今日のカード考察をしてしまうレベルです。

もしこんなことを書いてほしいという要望がありましたらぜひコメントにてお願いします!

ちなみに自分の持っているデッキは

アイマスあずさ選抜 素前選抜 貴音選抜 亜美真美ソウルビート
DC生徒会
SAO
ミク
AB
まどか
日常
アクセルワールド

です!

それとブログアクセス数いつのまにか1000突破してました!
いつも見てくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

Secret

最近友達の中でSAOもちが増えました
雨宿りとかLevel3のリーファとかSAOは対戦しててかなり苦手なタイプです

どう立ち回ったらいいでしょうか(>_<)
教えてください!

No title

>>SAOは戦っててやり辛いですよねw
自分ももってますが相手にしたくないです。
ご要望にお答えしてさっそく今日更新しますのでしばしお待ちを!
プロフィール

くむ&たく

Author:くむ&たく
ようこそ!
相互リンク募集してますのでお気軽にどうぞ


Twitterアカウント:@KumuWshome
ブログの更新情報や様々なことを呟いてますのでこちらもどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク