たく:広島レシピ

BCF広島のレシピが公開されました。
ABが入賞したときいてとても楽しみにしてました。

デッキの内容は翼シナジーとピンクケーブの絆を採用した型でしたね。
みた感じ手札に余裕がありそうな構築です。
レベル3の情熱少女も珍しいですね。自分も基地ABのほうで採用してますが最後の打点調整に便利です。


やはり今の環境ABは昔みたいに神使で盤面作って殴ってるだけじゃ厳しそうです。
ディスガやリライトは簡単に盤面崩してくるのでいかにそこからリカバリーできるかが今の構築に求められているのかもしれません。

そういった点では素前やパーティーや天使の翼などCXを打ちつつ手札が稼げるのはめちゃくちゃ強いですね。

コメント

Secret

プロフィール

くむ&たく

Author:くむ&たく
ようこそ!
相互リンク募集してますのでお気軽にどうぞ


Twitterアカウント:@KumuWshome
ブログの更新情報や様々なことを呟いてますのでこちらもどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク