竜崎周回リンクス





周回難易度

C

周回優先度
B



適正デッキ
・ケルベロス


・薄幸ロック


・魔神ロック


・パンダ




概要

遊戯、羽蛾レベルでレジェンド内最弱です



まだカードプールが揃っていない人でも簡単に周回できるので初めてのレジェンド周回の相手に強くオススメします



竜崎周回リンクス

こちらでまだ始めたての僕でも周回できたデッキレシピがありますので参考にどうぞ




こちらを妨害するギミックが何もないのでハイスコアデッキは全て使用可能です
一番ハイスコアが高いデッキを使用するのがよいでしょう


概要はほとんど前の記事に書いちゃっているのでそちらをご覧くださいませ












狙いのドロップカードはもちろん
・2頭を持つキングレックス
・屍を貪る竜


の2枚です
雑魚デュエリスト周回で必須になってくる恐竜デッキのキーカードですので最初に竜崎を終わらせておくべきでしょう



その2枚が落ちたらもう周回は終了してよいです


SRドロップに実用性のあるカードは1枚もなく挙句1枚はどうしようもない最上級バニラです

あとで必ず必要になる黄色鍵ですのでここでいかに消費が抑えれえるかが勝負ですね


金パックの需要はとても高いのですがそれ以外に価値がないので周回優先度はBくらいでしょうね





ちゃっちゃと終わらせてレジェンド最難関のおばはんで全力を出しましょうね

コメント

Secret

プロフィール

くむ&たく

Author:くむ&たく
ようこそ!
相互リンク募集してますのでお気軽にどうぞ


Twitterアカウント:@KumuWshome
ブログの更新情報や様々なことを呟いてますのでこちらもどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク