遊戯周回リンクス










周回難易度
C




周回優先度
C





適正デッキ
・ケルベロス
◯←オススメ!


・薄幸ロック


・魔神ロック


・パンダ








概要


モンスター破壊系カード及び妨害カードが1枚もない上に、ライフ増減カードすらないので周回難易度は全レジェンドデュエリスト内でも最低クラスです


本当に単純な行動しかしてこないのでドロセンの発動確率も高く脳死で周回できるケルベロスがオススメですね



その反動かドロップカードに実用性のあるカードも皆無です




百歩譲って死のマジックボックスはどこかしらで使い道があるかもしれませんが現状では周回する意味は全くと言って良いほどありません


この前のアプデで追加されたレアドロップカードは竜騎士ガイアです
もうどうしようもありませんね


なのに何故か黒鍵は落ちやすいように数字をいじってあるみたいですのでいっぱいいっぱい黒鍵は溜まります


遊戯くんを周回するくらいなら同じ黒鍵のリシドくんをいちまんしゅうした方が良いですね


ただしレジェンド最弱という点を活かしてドロップスキル狙いで周回するのには向いています


そういった意味での周回優先度はSSS+かもしれませんね


主人公なのに不遇です

コメント

Secret

プロフィール

くむ&たく

Author:くむ&たく
ようこそ!
相互リンク募集してますのでお気軽にどうぞ


Twitterアカウント:@KumuWshome
ブログの更新情報や様々なことを呟いてますのでこちらもどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク