今日やるスピリット・ドラゴン

史上最高のクソイベントと称される武藤遊戯くんイベの大炎上





鯖落ちを繰り返しまともに開催されるか怪しかったペガサスイベント







無事この2つを乗り越えようやくリンクスも安定してきましたね






さて今回の話題はもちろん新パック


ふれいむおぶたいらんと(適当)

って名前だったかな
たしかそんなパックの発売でユーザーが湧いております









話題の中心にいるのはもちろん今回実装された





オシリスの天空竜です!!!!!!






































そう






オシリスの天空竜です!!!!!!














僕にはスピリットドラゴンにしか見えないのですが
実はこのカードCPUにはオシリスの天空竜に見えるようで















手札にドラゴン族が1枚もなく敗北以外ありえないこのような状況でも



AIには手札のカードが全てドラゴン族で想定するようにプログラムされているそうで









僕からは









こう見えるのですが






AIからは









こう見えるらしく
















AI「神を....倒す手段は....ない....」




AI「ターンエンド」




という思考になるので







スピリット・ドラゴンを召喚するだけで相手は一切攻撃をしてこなくなります






ですので後は煮るなり焼くなり好きにするだけで












従者とユニアタのコンボで確実にハイスコアを狙えるようになり、
今まで難関とされていたイシズや舞にも今までにないほどの安定度で8000以上のスコアを狙えるようになりました






これで僕もイシズ周回が捗ること間違いありません









とここで気付いたんですけど













ユニオンアタック持ってなかったわ













もしかしてこのゲームってユニオンアタック持ってないとどうしようもないんじゃないか?




































巨大決戦でがんばります













そいえば12日にレジェンドにカード追加という名目でメンテナンスがあるので修正される可能性がかなり高いと思います







早くしろー!!!
間に合わなくなっても知らんぞー!!!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:くむ&たく
ようこそ!
相互リンク募集してますのでお気軽にどうぞ


Twitterアカウント:@KumuWshome
ブログの更新情報や様々なことを呟いてますのでこちらもどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク