レベルネオ CGFレポ

CGF出てきました


ネオは不滅です







タッグ
チーム「今日はちばチャン」
みんなそうやろ

先鋒:かめやま(翠しょうまクソ)
くむという名前でやってました。全8

大将:りゅーが(ペルソナ)
全国3位




1開戦
コロマルさん(ペルソナ)
犬じゃ翠しょうまには間に合わないので悠々逃げ切り

延寿とバカンスあったのでカバー数余るくらい

討伐戦でレベル差2枚
勝ち


先◯
大×



パンダさん(翠しょうま)

勝ち

チーム◯



2開戦「全国39位のやつとかおるん?」

全国39位さん(モ)(ま)


後手

トップチェック真人間。下


脅迫ジョー
バースト5000

降り出しに戻る



一回3cいるのに鮫ジョー通すクソプレミするもバカンス3回討伐戦3回連太郎4回投げつけて勝ち



先:◯
大:◯


チーム◯



3回戦:「たその一部」

たそおじさん(紐)


先手取らされる


ジェイスジェイス真人間3枚引いてさすがに勝ったやろおもたら、山32枚掘っても討伐戦見えずレベル差返せずに負け


底4、5と裏向きに1枚でした


いやん



先:×
大:×
チーム×



決勝リーグ4チーム


決勝1回戦
「全国39位のやつとかおるん?」


全国39位さん(モ)(ま)

先手

ジョーに2cしょーま兄合わせて討伐戦2枚あったので勝ち確信してたら

最初の討伐戦で5000二枚まくられて弾かれ

ネオパン弾くムーブに移行して裏向き枚数こっちが多いからの500勝ちで行けるやろおもたら

5000からのジェイスジェイス真人間で負け


3決:「進撃のヌラ」

イスカくん(モッフル)


後手

弾丸


赤く燃えるその眼差しに♪


続くジョーも2cしょーま

バカンスお兄ちゃんそせい

討伐


天真爛漫



連太郎討伐戦ブラックブレット
ネオパン勝ち



これ決まったらだれも勝てない


勝ち


先:◯
大:◯

3位




特殊制限シングル

使用WUG岡本


リッツんさん(ゆうな)×
めーんくん(ゆうな)◯
ヌラくん(サーラマ)×
イスカくん(モ)×



ごめんリッツんさん本当はオポ下げてましたすみません





これであとは東京地区を迎えるのみ


秘密兵器もあるしね












モとやんの飽きた



コメント

Secret

プロフィール

くむ&たく

Author:くむ&たく
ようこそ!
相互リンク募集してますのでお気軽にどうぞ


Twitterアカウント:@KumuWshome
ブログの更新情報や様々なことを呟いてますのでこちらもどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク