レベルネオ2016年後期環境考察





終わりました





というわけで今回は残りの3地区に関しての環境考察を行っていきたいと思います。




2月から新規のパックが出ていないので環境は全く動いていないのですが、一応PRを少し獲得したペルソナの地位が少し上昇したのでそれも込みで考察していきます。







現在のトップメタは
SRヘスティア(通称紐)



及び
R布施翠&薙沢彰磨(通称みどりしょーま)


この2大巨頭であることは間違いないでしょう。



ペルソナも十分トップメタに食い込んではいるのですが、上記2つと比較してしまうとどうしても一歩劣っている感が否めないので1ランク落とさせていただきました






ここまでが越えられない壁

このワンランク下には団子状でタイトルが連なります


お兄様以外にはどのタイトルに対してもワンチャンをかけることのできるRいづな





タッパーの多さでみどりしょーまに対しては圧倒的有利に試合運びができる反面、紐とペルソナに対しての勝ち筋が細いワルブレ





引けるもの引けて、相手が引けてなければ勝負に持ち込める雫



初動にこそ難があるものの中盤から終盤にかけての制圧力が随一のわぐ




まともに勝負をしようと思うとこの辺りまでが限界ですかね


みどりしょーまの存在さえなければとてもいい環境になっていたと思われるだけに残念です



ちなみに今回のトリオの決勝リーグ進出タイトルはペルソナと紐とみどりしょーまといづなとワルブレしかありませんでした。








いつも

「やーいやーいレベルネオー」
「マジカルバナナ♪
終わるといったらレベルネオ♪」

とか言ってたけど


あの



いざ終わると





結構悲しいです

コメント

Secret

プロフィール

くむ&たく

Author:くむ&たく
ようこそ!
相互リンク募集してますのでお気軽にどうぞ


Twitterアカウント:@KumuWshome
ブログの更新情報や様々なことを呟いてますのでこちらもどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク