ギルクラ

しろくろBカップで使いました。


リクエストあったので書きます。





1回戦:デレマス(クローン)

先1移動扉噛みからのオカケンムーブ

3パンするも全部キャンされてこちら先上がり

ガウルガウル手アンで75003面作ると相手のライン作り甘かったのでシャミセンで2面弾ける

相手さんクラ使い果たしてたので横貼るとバカスカ入る

止まる集中当たる楽しいギルクラなのにあまり楽しくない
ギルクラック!


クローネ逆圧縮ドーン!でやっと3になったけど相手3-5

武蔵武蔵武蔵初パン炎勝ち


ック!



2回戦:連パンデレマス

先移動。またか

ミカド降臨
緊張してるのか?

強力カードで上から踏める楽しさ

新田は仕方がないので好き勝手させとく


TP凛が出てきたのでガッツンダーで踏んでみると返しでガッツンダーが破られない

なぜか得たアドバンテージで武蔵かき集めてL3勝負

ミカドが降臨しなかったので頑張ります回避&アナスタシアはパワーで越えてこないので楽々生存

相手3-3リフ前だったので2-2-3一個炎乗せて勝ち


3回戦:黄デレ

先行ハンドには移動と武蔵

マリガン武蔵切る


「よろしくお願いします。」

あれ、ハンドに移動がない


ハンドに武蔵がいる


控え室に移動が



マリガン間違えた*\(^o^)/*




まぁいいや
ドロゴで


相手「ドロゴ!!!!???」


そりゃそうだ移動切ってるの見てるもん


なんか6500になるみかねぇが後列で更に強くなるのでMAXパワー強力だけど、こっちは配置MAX山で対抗

キャンセルするプレイングで楽々レース先行


2/2の凸凹っぽい奴がアバれ始め更にMAXパワーで襲いかかってくるので、こちらも更に配置MAX山で1点も打点を通すのを許さず相手が不愉快に。


つぼみで山クラとかされ返しで山削りきれずに、ドラ2発乗ったら負けの状況まで持ってかれるも一個しかのらず返しで勝ち


ボディ鍛えるといいことがありますね。



4回戦:TP


TP凛をガッツンダーで踏めたところまでは良かった。



「笑顔です」(重低音)


笑顔の力2面、3キャンしたのに負け



笑顔なんて。。。誰にでもできるもん!



笑顔ズルない??


ズヴィに笑顔くれ


対峙でもいいぞ




負け




終わり

許して
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

くむ&たく

Author:くむ&たく
ようこそ!
相互リンク募集してますのでお気軽にどうぞ


Twitterアカウント:@KumuWshome
ブログの更新情報や様々なことを呟いてますのでこちらもどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク