

レベルネオ 各タイトルまとめ3

世界征服 謀略のズヴィズダー
内容が無いアニメ
日常系?
いやそれよりも恐ろしい何か




3cの逸花が強いのでメインはSTプラーミャ様でいいでしょう
他のメインも択はありますが僕の構築力では無理です()




勝った時1c以下を寝かします

T3くらいまでなら残ってる場合も多いですし、メインを起こすタイプのデッキにはメインの休息が効くので悪くはないです



そしてこのR逸花と組み合わせることで後1で後チュンが決まります


横のサポートキャラのパワーを1000下げて、メイン単騎を通した後メインテキストで休息にし
このカードで打ち取るムーブで後1ながら相手のキャラを討伐することができます


先攻をとった場合でも

SR白鷺
を使うことで、
メインでコンビパンチ

相手カバーでサポート1体休息

寝たキャラを白鷺で一方

のムーブで殲滅が可能です

白鷺はエンド時活動のテキストまでおまけでついており、その上相手ターンでは4000までパワーが上昇するのでよっぽどのことがない限りT3まででは刈り取られません

2cの単体キャラとしては破格の性能なのですが、バーストに数字が書いていないのと色が噛み合わないということで歯がゆい思いをしています



SR逸花

T3で出したい強烈なキャラ

イマイチテキストがわかりにくいかもしれませんが、
要するに倒したキャラのAP分パワーが上がるということなので、メインがカバーされた場合でもその死んだキャラ分のAPを吸収し
6500程度のパワーで殴りにいけるということです


6500でメインにどつけば2枚めくらせられるのでどんどん殴ります
メイン受けと言われたら3000コンバット投げて3枚めくらせてやりましょう

カバーされたら相手の面が減るので返しでとても楽になります

自分自身が勝たなくてもテキストが誘発するのがミソで、ネオパン時にメインか横を殴って、めくらせれば吉
横が死んだ場合は3000パワーがネオパンに上乗せされます

ろーちぇんふぁにはできない芸当

4c以降は勝った時控え回収のおまけまでついていて、回復拾ったり同ネーム拾ったり殲滅して手が減らないとても楽しいことになります


カラーコスト3という絶望的な重ささえなんとかできれば....



SRロボ子


サポ全起こし
全起こしなんてのは甘ブリとゆゆゆくらいにしか配られていないアバレテキスト

逸花でパンプ振り分けながらフルタップした後エンドに全面活動

これが決まればある程度は戦える!....はず






秘密結社ズヴィズダー

1500コンバット
メインテキストは普通ですがバーストがアバレ

ハンド増やしつつの3500↑バースト期待値は中々のもの

5c回収すれば5000バーストにまで跳ね上がります!
入れませんが

逸花自体がコンバットと相性いいので多めに入れてもいいでしょう





とここまで見れば強力そうですが、どころがどっこい現実はそう甘くない



まずT3で逸花が出ません()
赤のカラコス3はターン3までにカバーしてると達成できないのでメインを一回捨てなければなりません
なのに、3c以降のキャラは全員L◯以上で発動する効果を持ってるので噛み合いが悪すぎます


対峙かデュアサか笑顔が配られるだけで全然違うのですが嘲笑うかのように全てわぐがとっていきます(T ^ T)


さらには、今公開したカードからもわかると思いますがテキストが強いキャラは軒並みバーストが低すぎます
さらに逸花を守るために3000コンバットもガン投なのでバースト平均値がものすごいことになってます


そのため相手もバースト差があっても2000差単騎とか言ってくるので
「ズヴィズダーなめんな!(cvうさぎさんチーム)」
でメイン受けすると大体1000が捲れてメインが落ちます


好きなタイトルなので少し感情的になってしまったかもしれませんがこんな感じですね

がんばれズヴィズダー!





....デュアルサモン

コメント

Secret

プロフィール

くむ&たく

Author:くむ&たく
ようこそ!
相互リンク募集してますのでお気軽にどうぞ


Twitterアカウント:@KumuWshome
ブログの更新情報や様々なことを呟いてますのでこちらもどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
