10/26 雑記

とある魔術に絶望したんで赤城艦隊組み直すことにしました

響か赤城か初風か....



カーキン溝の口公認

使用:だいちゅう艦隊


1回戦アイマス
先行ドジ

返しで霞

霞に同士討ち突っ込ませてくれるプレミでこっちのハンド拾って横投げる

1-6で素前2体も島風改で粉砕

甘えた貴音早出しも島風改で粉砕

レースとって赤城投げて勝ち



2回戦なのは

序盤から2500で埋めてフルパン

割り続けてキャンさせて上がらないので5止め
返しで1パンもらってからクラマ3パンでスキップ

足柄でアクセル返しながら毎ターン横打ってレース先行


3-3に赤城赤城武蔵で武蔵で1捲って入って相手投了



3回戦
デレマス

霞で面消して相手先上がりさせて新田は1面

返しでガウル足柄構えて新田は動けず


2周目で面甘えたときに新田投げられるがクラマボロボロ落として山スカスカになったので常にハンドに供給され続ける横を投げる
入る


レースも逆転せず最後は3面エサ消しされたので武蔵2面投げて勝ち




階段崩れて終わり
優勝




だいちゅう艦隊めちゃくちゃ強い

本番で響か赤城使うか迷い始めました

終わり

コメント

Secret

プロフィール

くむ&たく

Author:くむ&たく
ようこそ!
相互リンク募集してますのでお気軽にどうぞ


Twitterアカウント:@KumuWshome
ブログの更新情報や様々なことを呟いてますのでこちらもどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク