10/24 雑記

立川CS出てきました


先:ギルクラ
中:とある魔術(自分)
大:ニセコイ





1回戦
ニセコイ
後手

移動で修羅場ケア

並べてくるコンソをいつハルで踏み潰し続ける

しかし最後にコンソール出してクラマめくるの流行ってるのだろうか


レースとって先上がりさせて釣ったマリカもL3で踏み潰してサイド枠も残さず綺麗な盤面

回復魔術2枚握って勝ちかと思ったら11点全部入って負け


個人負け
チーム負け



2回戦
ニセコイ
後手

一週目3-2リフ
2キャン
負け


個人負け
チーム負け


3回戦
ToLoveるやみかん(ファミチキさん)
後手
ドロゴに移動
35001面に同値とって島風ケア

ガウルをコンソで踏み潰すが手アンから2面島風

レースとんとんだったが1/2の駆け引きに負けてヴェント失敗

再び全面踏むが返しで全部入って2-3から3-4

2面回復して相手も3へ

2面ヤミシナジーで3-2から本体4入って真顔

魔術打つも2ショットで3-6
最後は魔術打てずショットで負け

個人負け
チーム負け


4回戦
ToLoveるやみかん
後手

2-3から3-4まで貫通
2面回復


トップで引いて2トリ1ドローで残クラ1

魔術3回打つも相手の打点足りて負け


個人負け
チーム負け




0-4



マジで申し訳ない

トリオで他の人がとある魔術使ってくれるみたいだししばらく艦隊に戻ります

魔術はしばらくいいや()


終わり


コメント

Secret

プロフィール

くむ&たく

Author:くむ&たく
ようこそ!
相互リンク募集してますのでお気軽にどうぞ


Twitterアカウント:@KumuWshome
ブログの更新情報や様々なことを呟いてますのでこちらもどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク