10/21 雑記

武蔵小杉箱争奪


使用艦隊(響)



1回戦
DCさら軸
後手
相打ちいないので真ん中は放置

暁で響切って2パン

返しの3パンで赤回収してたのでにクラマ貼らず割り返して6止め

転生した響が割られない
なぜフロントしたのか()

チェンジで出てきたさらもひとときや明石絡めて触りに行ってとにかく手を枯らす

3帯先上がりしちゃうが蒼龍で面抑えて、手を枯らし切ってたので相手ソウル足りず

そっから6キャンされるも蒼龍で抑えながら粘り勝ち




2回戦
LLほのか単(ヒロアキさん)
後手

ヴェールヌイ切れてひとときと2パン

相打ち2面ぶつけられるも0で止まり響ドジっ娘3パンでレース奪取


しかしそこから1/1のほのかが固くて1面しか触れず楽させる
しかしレースは取れてたので門で拾ってクラマ投げる

残2で2噛みして確定山作るが、相手1-1-1
胸をなでおろすも悪魔の3-3-2

なんとか止めてキャラと横向き投げると入る

こちら先上がりお茶暁暁するもクラマ見えず2噛み
山1なので3アン

しかし全部入り相手3-6

1-2-3でリフダメクラマで負け察するも止めて返しで勝ち

相手の配置に助けられただけ
怪しい勝ち



3回戦
青フレ

後手

オレンジビキニに霞合わせる

0のクロックにガウル4枚流れて、響転生のタイミングもなかったので島風が割れず


相手アタック順適当だったり、島風で南瓜抜いたり終始怪しい動きだったが自分のこと精一杯でそこに漬け込めず

神楽坂出された後お茶で面取り響で面埋めてレース逆転するが、
残2の山で暁でクラマ全部溶けて全部掘らなくてはいけないし場面で圧殺とお茶繰り返し山に2枚ある暁を掘りに行くも捲れず、

3-1相手に3-3-3ワンチャンアタックも全部弾かれ、3確の山に5バーン入ってリフダメクラマで負け


正解は一個前のターンに暁回収でした

3枚目がいるとこまで読めなかった俺が雑魚でした




シングルエリミなのでドロップ
パックからは新田が出ました
ごちそうさま



終わり
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

くむ&たく

Author:くむ&たく
ようこそ!
相互リンク募集してますのでお気軽にどうぞ


Twitterアカウント:@KumuWshome
ブログの更新情報や様々なことを呟いてますのでこちらもどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク