

10/19 雑記

溝の口公認
使用とある青単


1回戦 デレマスみく (まんしん)

移動入ってない0帯に蹂躙されて何とか1帯へ

コンソ拾いながら割り続けるがヴェント拾えず擬似リフできずgdgdのまま2周目へ

2ドラでレース追いつくがドッキングされて出てきた前川に触れず

3帯でも面粉砕され回復魔術打たされて、最後にソウル足りずこっちの面空いちゃって魔術打てず負け



2回戦
不戦勝


3回戦ToLoveるやみかん

面は触るが返し弱いので相手のやりたい放題

こっち1周目1キャンで3-1リフ

回復魔術でヤミシナジー耐えて返しのお願い3-3-3で2発入れて勝ち




4回戦デレマス蘭子


常にハンドに3枚以上あるので
5枚以上山に返せず
0キャン
回復魔術握れず
負け



1-2
さすがに絶望

Over意外と強い
というかミナミが強すぎる
後列のだりーなもそこそこ
ドムみたいなことされてるのでドラ以外をみくで落としてドラ乗せとかソウル調整されまくって真顔

黄色が入れれたら米と炎でめちゃくちゃ
強いことできたかもしれないとまんしんと話ししてました


あれいいデッキだと思います


終わり

コメント

Secret

プロフィール

くむ&たく

Author:くむ&たく
ようこそ!
相互リンク募集してますのでお気軽にどうぞ


Twitterアカウント:@KumuWshome
ブログの更新情報や様々なことを呟いてますのでこちらもどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
