

10/18 雑記

WGP大阪地区大会お疲れ様でした


ネオスの結果が
優勝
とLoveるヤミカン
レッドブル

準優勝
ミク
赤青SAO

3位
レッドブル
ニセコイ鍵




トリオの優勝が
先:レゾナンス
中:SAO
大:ニセコイ


準優勝が
先:艦これ(響)
中:ギルクラ
大:GF(黄青)


でした



先鋒レゾナンス

ガウル入れてるんですね
あと本トリガー採用が珍しく見えます
シナジー打ちたいデッキっぽく見えますし門でも良さそうな気がしますがハンドカットがキツいからでしょうか



応援キリカとL3キリカがチカラアバレすぎるこのタイトル
一回組んでみたいですね
東京でレシピ残したききさんがまた残したので使用者がすごいだけな気がしなくもないですが()



SAO
やっぱり絶剣強い
身内で話ししてると本と宝ってトリガー弱すぎないって話ですがトレンドはやっぱり本宝ですよね


2帯でキリトくん無双できますし氷の機械でみなつがあってもフロントできますし、天敵の青フレ踏む確率も1/3ですしトリオでSAO握るのは懸命な判断かもしれません



大将ニセコイ
龍さんの言った通りやっぱり最強はストブコイ
みそさんはほぼ全地区で決勝リーグ出てます。遂に優勝おめでとうございます

L3の配分も綺麗
今自分が組むならこのまま組みたいって感じのニセコイ



いやしかしGF抜きはすごい



艦これ(響)
ちょっと構築でお話してた紅茶さん
響選抜のチカラを見せてくれました

らしんを抜きたくないと仰ってた結果赤抜き3色
蒼龍で一面殺して1面らしん
までいければとても綺麗

お茶の切り返し抜きで見れば殺傷力も防御力も完全に上なのですが赤青にどう勝つのか全く想像もつきません

また組み直すときは参考にさせていただきます。



中堅ギルクラ
Twitterにはレシピあがってませんでした。
チカラアバレカード40枚入れて残りは全部バニラっていう極端なデッキになりましたが現場のトリオ3人目筆頭候補

艦これの武蔵にあやまって()


大将黄青フレ

すごい
とにかくうらへいさんすごい

前回の大阪も9-0でレシピ
今回もニセコイかと思ってたらまさかの黄青GF
フル門は考えもしなかった。



シナジーでL3引っこ抜いて、あとは6500と6000のキャラをチアダンスの起動込みで実質2500シャミセンで弾きながらダイレクト枠空けてって、最後に蒼龍しながらかぼちゃ?


理論上はいけるけど、思い付くのも勝つのもすごい





みなさん本当におめでとうございます!


終わり

コメント

Secret

プロフィール

くむ&たく

Author:くむ&たく
ようこそ!
相互リンク募集してますのでお気軽にどうぞ


Twitterアカウント:@KumuWshome
ブログの更新情報や様々なことを呟いてますのでこちらもどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
