

10/16雑記

こっちだと赤城2kもします

オカ研のSP揃えたのがちょっと嬉しかったのに赤城の方がカードパワーもお値段も上になっちゃいました


そんな中自分は赤城のSPを買い揃えました!(一航船)

あとは島風を買い揃えて島風赤城も完成ですね
青フレとやれるという話を聞きますが実際どうなんでしょうね

2帯でダメレ一気に負けそうですしみなつで2面スカされる可能性も十分にあるしでどう勝つのかさっぱり想像がつきません

まぁ実際試してみてからまたまとめてみます



明日は大阪地区ですね
青GF、黄色GF
ニセコイ

ギルクラ、と禁、艦隊、とLoveる

その他
の環境にデレマスがどう食い込んでくるか....


食い込めるのか?
正直デレマスがレシピまでいけるとは思ってませんが母数が多くてある程度地力があるデッキなら予選は今抜けやすいので決勝リーグにはあがってくるかもしれませんね。



明日はアキバ行ってデレマスと遊んだりレベルネオしてくる予定です

終わり

コメント

Secret

プロフィール

くむ&たく

Author:くむ&たく
ようこそ!
相互リンク募集してますのでお気軽にどうぞ


Twitterアカウント:@KumuWshome
ブログの更新情報や様々なことを呟いてますのでこちらもどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
