10/15 雑記

デレマス発売やー


身内とちょっと回してみた感想

・蘭子はん、中野の人の評価は高いみたいだけど使われた感じはいまひとつ
そもそもほとんど青限にしないとまともに手が切れないプールで、門入れて対応3帯まで握るってどうなのっていう。
対応先が一番弱いと思ってるトリガーですしおすし

チョロチョロっとバーン飛ばしてくるのはちょっとうっとうしかった
トラブルガールより期待値高いし面取れるしで悪くはないのかもしれないけど対応の弱さとプールとの噛み合わなさがやっぱり考えさせられる



・逆にOverはそこそこやれそうな模様
1帯で一番強いのはどう考えてもミナミーだし門で拾えるストブはそれなりに強そう
りーな応援が高水準にまとまってるし、赤青でもそれなりにパワカは詰め込めるので戦えなくはなさそう

早出しまでギミックに組み込むのはどうなのと言った感じだが。
Over自体の手応えは中々だった模様

しかし黄色のパワカ捨てるのはちょっと惜しい
オカ研は積まなきゃならないが、青フレが捕まえられない移動を切るのは環境見る上で難しい


あと黄色の相打ちが使えないのでTD限の相打ち買ってない人は拾っといた方がいいかも


・黄色でまとめると当たり障りなさ過ぎてこのタイトルでやることか?って感じにまとまってしまう

L1みかねぇ、米ちゃんみお、バブみは強いが残りで強いのは0くらいなんでまとめる意味は薄め
tとして混ぜるべきなのだがそうなると暁やOverの弊害になるのがまた難しい






ぱっと見の総評

とにかく手が切れないのと、色指定の厳しさでパワカを諦める部分が多く出てくるのが目立ちそうなプール

それでもミナミーミナミーや米は強いと思ってるのでうまくまとめればそれなりにやれそうではある



初動向かう人ファイト

終わり

コメント

Secret

プロフィール

くむ&たく

Author:くむ&たく
ようこそ!
相互リンク募集してますのでお気軽にどうぞ


Twitterアカウント:@KumuWshome
ブログの更新情報や様々なことを呟いてますのでこちらもどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク