10/14 雑記

トリオで艦隊握らせてくれっていうのが恥ずかしいのでと禁組みました


巷で流行ってる青単構築です


オルソラによる一週目の圧縮とアニェーゼで氷華インにゾンビ付与できる動きが強み


コンソールの成功率が上がり集中があたりやすくなり1周目がそこそこ安定するようになる....はず


回してみた感じ0でマッハでハンドが溶けるものの、コンソールと氷華インが出せるようになってからハンドが枯れないから終盤の追い上げがすごい


赤入りを回してないのでどちらがいいとは一概には言えませんが現状はたくさんレシピが上がってくる青単でいこうと思います



クラマ配分と3500パンチャーは迷いニキ

8本は終盤で圧崩すし、引けない時に乗ってもソウル増えないのが弱み
リターンが手が増える。
うーむ


ソウル2を入れるのが流行っているみたいなので本6ソウル2が2でも回してみたいです
5:3でもいいかも


山ストブも検討中
書いてあることはめちゃくちゃ噛み合ってる
幼児体型はゴリラパワー出るし、氷華インはパワー関係ないし、ストック積めるし。


ただ、チアイン+氷華インで3コスまでしか吐けないのでレストコスト被る集中が打てません
僕の処理能力では山ストブでクラマが埋まった場合のケアができません
ラブライブにしなさい


しかもどっちも売ってなくて試せない()
せめてプラ2は入手しておきたいです


3500パンチャーもTwitterで意見割れてて悩み中
0でストック貯めれなくても問題無いし
擬似リフにつなげやすく終盤のドラ調整でも使える非常招集でよさげではある
不要ならオルソラやコンソで切ればいいし()


ただ中盤で寝ると致命傷だし、どうしても割りたいキャラ割れなかったときのリスクが大きすぎるので神崎が丸いっちゃ丸い

試してみて自分に合ってる方ですね。


控えストブがあればクラマ考えなくて済むし非常招集埋められるし完璧だったのに()


終わり

コメント

Secret

プロフィール

くむ&たく

Author:くむ&たく
ようこそ!
相互リンク募集してますのでお気軽にどうぞ


Twitterアカウント:@KumuWshome
ブログの更新情報や様々なことを呟いてますのでこちらもどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク