

くむ:大会レポ 中野トリオ

こんばんわくむですm(_ _)m

仙台前の最後のちゃんとした練習

中野の非公認トリオ出てきました

チームオーダーは大宮トリオの再現

チーム名
「亀山 拓哉」
先鋒:エーリアン(まどマギ)
中堅:いっきょう(艦これ)
大将:かめやま(ニセコイ)

あ、すみません僕大将です()


1回戦:すみません知ってる方じゃなかったのでお名前わかりません
先鋒:ログホラ
中堅:なのは
大将:アイマス


アイマス
先攻もらってドロゴ
返しのoff真あずさには高松高松相打ちナツイロストブ3パン投げる

刈り取って相手0で止まり高松1面帰ってきたのでコンソ並べて再びストブ

相手の1帯没収

釣られてリーダー春香でてくるので6500千棘でしっかり刈り取る
そのまま1リフ

相手さん手が無くてソウルも細いので小野D並べて蓋
ちはや連パンされず律子さん残ってたので初コイ連打でマリオ走って勝ち


いっきょうが危なげなく拾ってチーム勝ち

先鋒×
中堅◯
大将◯


2回戦:まんしんチーム
先鋒:龍さん(ニセコイ)
中堅:まんしんまん(艦これ)
大将:ゾノマス(アイマス)


ゾノマス

0帯お互い立ち上がり悪くこちらは作戦会議で応戦
先に相手エンジンかかり3パン

1の中盤で止まってコンソ繋げて修羅場ぽいー
無情の3キャン

あずさで山削られ1-0リフ
こっち貫通2帯

1パン目に噛みまくるのでケアし続けストック枯渇気味

小野Dで小鳥さんケアしつつ面触る
1パン目噛む
相手打点進まず


2/7で渡すも綺麗に5点入れられボトムで6戻り

3-0でターン渡してエサ釣ってマリオでワンチャンにかける

なんとか相手を2帯まで上げたがドラ乗り7点上から全部入って負け


ホンマすまん

いっきょうがドラ2でまんまんはっ倒して勝ち

エーリアンが際どいが殴れば勝ちの場面で擬似リフしてたら時間切れで引き分け

先鋒:△
中堅:◯
大将:×



3回戦:
先鋒:じんぺー中将さん(艦これ)
中堅:ユウペンさん(SAO)
大将:いーにょさん(ニセコイ)

ミラー

相手先攻
作戦会議ちび小咲
相打ち2面でケア

お互い殴り合いから相手2面修羅場決めてアド差

クラマ引けないので6500並べて応戦
返し赤ペンから再び修羅場2面で手では勝てないこと決定
レースで切るしかない

先上がりから小咲2面並べて蓋
相手1面しか立たずダイレクト3でどつき続けるも圧縮率の差が出てこちら3帯先上がり

回復、マリカ並べてストブ

3-3-1-5とリフダメ込み13点全部入ってオーバーキル

さすがに相手泣いてた
ホント申し訳ない



先鋒:◯
中堅:◯
大将:◯


この時点でチーム勝ち数2位だったので次勝てば決勝リーグへ


4回戦:チームヨスガさん
先鋒:ヨスガさん(艦これ)
中堅:ヘルカイザーさん(警察)
大将:イルーキさん(ニセコイ)

先攻とって移動スタート
相手ストブで終わりなので移動追加して2パン

コンソール繋げて3面してきたのでミコサン並べてストブで全部刈り取る
ミコサンつえーわ()

相手2-4でリフさせこちら1-6リフ

2周目からこちらの山がザルになり3点がポンポン入りレースで追いつかれる

小野D立ててサイドの殴り合い
ここで差が開いて相手3帯先上がりもマリオケアできてたのでカートは無し

相手3-3だったので回復とマリオ立てて3-1-3-3で決めにいくもバーン以外全キャン

こちら3-0で山2/8だったので1バーン弾いてかつ相手の打点がきっちり6になるか、ボトクラ2以外負け筋無かったが
当然ボトクラ2で上から全部入って負け


ホンマすまん


チームはいっきょうがちゃんと拾って、
エーリアンにかかったがエーリアンも上から全部入って負け


先鋒:×
中堅:◯
大将:×


これでチーム勝ち数が予選通過に1個足りなくなり終わり

最後落としたのホント辛い
いっきょう4-0してくれたのにホントごめんな

配置には勝てなかったよ.....



構築自体は手応えあり
ミコサンが非常にいい味出してる


仙台はこれでいきます


月曜日龍さんとミラー打ち合って水曜日どっか公認出てあとは仙台ですかね


ちなみに最終戦負けた時泣きそうでした
しゃっくりと鼻水が出ました
なぜこうもメンタル弱い

コメント

Secret

プロフィール

くむ&たく

Author:くむ&たく
ようこそ!
相互リンク募集してますのでお気軽にどうぞ


Twitterアカウント:@KumuWshome
ブログの更新情報や様々なことを呟いてますのでこちらもどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
