スポンサーサイト


くむ:大会レポ:池袋ホビ

いやーニセコイ強いわ()

こんばんわくむですm(_ _)m

ニセコイ組みました

かなり戦績いいと思います

ただし作戦会議、てめーはダメだ



1回戦:艦これ(無選抜)轍くん◯
先攻移動の暴力を投げつける

暁で霞拾って霞霞磯波で3パンの強い動きかと思ったら
暁磯波出てきたので磯波消す

もう1ターン0もらえそうなんで高松水マリフォーメーション
水マリの唯一の見せ場()

相手0で止まったので霞で濁してくる
返しストブ3パンで相手の1帯没収

お茶にも遠そうだったので暁で山ケアしながら1/0並べてくるのにはコンソールと修羅場を投げつける

相手さん結構クラマつまんでたっぽいので入る
こっちは大きいとこ止めたので小野D2面で蓋して、2ターン生きて余裕もらいつつ初コイでマリオを圏外まで育ててブーン

ドラで打点調整狂うも入って勝ち


2回戦:アイマス(あずさ選抜)◯
素前じゃないのでかなり楽
先攻移動の(略

返しあずさ寝たので相打ち真
涙響いないのでめちゃくちゃ楽
ナツイロ2面並べてストブで3000、2000であずさ前に出させないようにして2パン


1-2だが手がしょっぱそうであずさで2パン
リーダー呼ぶためにコンソール並べてストブファイアー

当然リーダー出すしかないので引っ張った1/1をもみじがりで横に修羅場添えながら扉放つ

こちら1リフあいて2-4リフ

オフまこから必死に並べてきたキャラを小野D2面で踏み潰す
が3キャンされ2トリ

セットから
門ちはや並べられて後列下げて門放つ
全部入って3-0まで

エサいないのでマリオ立てて3パンも当然耐えられ
返しで対応くるかなと思ったけど2-2-1
リフポに毒盛られてドラ乗って打点足りて負けたかなーと思ったけどなぜか耐える

エサいたので黄ペン→レベパン→マリオ
でブーン
2ドラで打点調整が(以下略
入って勝ち


3回戦:ミルキィ怪盗◯
後攻
相手のスタート弱いがこちらも作戦会議スタートとかいうガーター

オカ研もどきで2パンにドラ乗って1-2へ

2コスしかないのでとても弱そうだが仕方なくペンで修羅場読んできて2面フォーメーション
が3キャン

返しで門シナジーぶっぱされて2-2まで貫通

コンソール→コンソール→ペン→コンソールで2/8まで山削って初コイ打つがノーヒット
ならばせめてボトムに沈んでくれと願いストブ貼って3パンするも当然2噛み

しかも全てピタキャンされ負けを悟る

が、リフ後のキャンと小野Dが頑張ってくれて大きい打点弾いて小野Dダイレクト3点通してくれるので少しづつ打点詰める

マリオが1/0に狩られ
回復で延命しながら必死で山ケアし続けたのが奏してレースで追いつく

アンリエットシナジーと連パン並べられ負け筋濃厚な中、連パンに2ドラ噛んでくれて奇跡の生存

セッツーコンソールでリフまで持ってって
小野D→マリオで初コイ打つもノーヒット助太刀圏内

まだクラマある山だったが相手がスパイラル助太刀探しに行くために純潔打ってくれる
しかもスパイラル居なくてマリオカート解禁

3-1から再スタンドリフダメ込みで綺麗に詰め切って勝ち

こっち3-0相手1-2からなんで捲れたのか謎すぎる
やっぱ小野Dってチカラしかねーわ!


4回戦:まどマギ◯

先攻移動の(略

応援マミで1パン

止めさすための高松マリオストブ3パンで1-6まで

クラマ全開放でしかもパンチャーいないらしく相手さんサレ


そんなつもりでは....





池袋BMに続き優勝


かなりいい調子ではある

作戦会議はミコサンにしたいけど高いです


もう6kぶち込むことにします


ストブコイは一回使うと癖になるYO
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

くむ&たく

Author:くむ&たく
ようこそ!
相互リンク募集してますのでお気軽にどうぞ


Twitterアカウント:@KumuWshome
ブログの更新情報や様々なことを呟いてますのでこちらもどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
