くむ:大会レポ 本山 ブランチ

こんばんわくむですm(_ _)m


最近の公開カードは本当につまらないですねーw

バニラとバニラ以下のカードを公開する意味がどこにあるのか教えていただけると助かります

まぁでも艦これのTDはかなり面白そうですね。

pigオカ研はかなり強いと思います
移動に次ぐ強烈な初パン要因ですし、
何よりパワー2500がでかい

システムキャラでは割れない上に、移動を挟みにいくときも2500あれば踏めますしね


しかも話によるとみんドルも入ってるみたいじゃないですか

TD確保安定ですねw
?TDそのままでは使いませんよ?
さすがにレベル3に人権が無いので

(...そろそろTDに回復もちレベル3入れてもいいのよ?)





それでは簡単に大会レポでも
本山ブランチ

1回戦:ビビッド

レベル0は何とか割り合いになってたけど、
レベル1で相手が2パン
さらに1000/1も貼られないのでアド取りまくり。

ひたすら1000/1貼ってクロック破棄。
レベル1差ついて相手のワンチャン5バーンもしっかり止めて、
器で5パンの構え。
4パン目で勝利。



2回戦:AB
相手の先行相打ちをクロック絆からこの街パンプで抜いて2パンしてドヤ顔してたら天破2トリで相手レベル1でふぁーw

そしたら相手も3トリw
こちらもレベル1になったのでヴィルと刃並べて1000/1。ハンド2枚

全部通って相手レベル2
絆で2/1助太刀拾われてダイレ枠置かれて相手もCX

全部通ってレベル2へw
愛全てだして非対応貼って相手レベル3

心臓で愛全て飛ばされて3-2-3
1キャンだけもらってこちらもレベル3の1

シャナ悠二から回復ツモりにいくけど握れず、
3-2-3で2個通って相手ラストターン

1000/1で3-2-3作られて3止めて慢心してたらドラ乗って残り全部吸って負けw


CX貼ることの強さがよくわかる試合だった(笑)
最後にシャナ悠ニが心臓に助太刀で返されてたので、あそこはチャンプカムシンパンプで圏外から叩くべきだった。

んでチャンパーを③アンコすれば最後
打点作れずにこちらの勝ちでしたね。

雑魚プレミで負けました
悔しい。


3回戦:DC生徒会

相手先行とるもマスリが殴ってくる。
丁寧にレベル0を長引かせて最後に3パンCXで1スキップ。

あげく相手2パンとかしてくるのでさすがに負ける気しない

しっかりCX貼って1-6リフ決めて
愛全てのシナジーぶっぱしてたらレベル1差ついて

杏でちょこちょこ回復されたけど3-2でターン渡してきたので器で5パンかまして勝ち。





こんだけ内容のない大会も珍しいなw

2回戦も人は普通に上手だったので勝ちたかったけど残念
てかプレミし続ける限り一生勝てないよですよねw

もうちょっと意識高めていきます
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

くむ&たく

Author:くむ&たく
ようこそ!
相互リンク募集してますのでお気軽にどうぞ


Twitterアカウント:@KumuWshome
ブログの更新情報や様々なことを呟いてますのでこちらもどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク