くむ:病み上がり

こんばんわくむですm(_ _)m


どうも先週の水曜日からインフルエンザにかかってしまい大変な目にあいました。



ちょっとフラフラするので体温を測ってみたところ39.8度もあってすぐさま病院に連れていかれました。


当然インフルエンザと診断され、
医師からは「40度近くも熱があって普通に歩き回れるのは基本的に考えられません」と言われてしまいましたね。
褒められているのでしょうか


熱が下がったあともしばらく人と関わる外出は避けた方がいいと言われて、非常に多くの時間をロスしてしまいました。

今週はいろいろと予定があったのですが、それが大きく狂ってしまってその埋め合わせを今週からどんどんして行かなければなりません。


WSはラブライブのスクフェスの大会に出ておきたかったのですが今となっては遅いですね。




というわけで、まぁ当然しばらくヴァイスどころか何もできなかったのでここに記せる新しい発見はほとんどないですw


追加のTD、ブースターも組みたいと思えるものがほとんど無いのでスルーになりそうですね。


代わりに既存タイトルでデッキ構築を変更していくことが多くなりそうです。


実は現在進行形で2タイトルを鋭意製作中で

片方はリトルバスターズ!です

プールとよく向き合う程に興味が湧いてくるタイトルですね。

だいぶ考えがまとまってきたのでまず、タイトル自体の考察を先にしたいと思っています。


デッキ自体については、完成してちゃんとプレイしてから説明したいのでまだ時間かかりそうですね



もう片方のタイトルは最近完成してあとは実戦だけになってるのでもうすぐです



ということで今回は病み上がりということでこんくらいで勘弁して下さいw

更新意欲はあるんですよ!w
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

くむ&たく

Author:くむ&たく
ようこそ!
相互リンク募集してますのでお気軽にどうぞ


Twitterアカウント:@KumuWshome
ブログの更新情報や様々なことを呟いてますのでこちらもどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク