たく:姫乃雑記

今日はブランチ金山のウォーミングアップファイトにでてきました。

使用デッキは姫乃結果は2-2

全試合1週目の山がゴミすぎて勝った試合も2帯はいって覚悟しか握ってないのにリフポで対応姫乃発生→サラ集中で回収→ダメージで対応姫乃落ちる→姫乃効果で対応握ってはやだしとクソ引きゲーだったり。
一週目ほぼノーキャンで3-0リフからなぜか分回って前列3面姫乃対応打って盤面が姫乃5面になったりとクソみたいな試合ばっかりでしたw

自分の構築はラブライブとゼロ魔を意識して作ってるのですがなかなか当たらないですね。
姫乃は最近使ってて思うのがやっぱり安定しないのと引きゲーだなーと。
2帯戦う選択肢がはやだししかないので美夏とかが刺さりますね。
覚悟は握れても対応姫乃が握れないことが多いので4積みにしようかなーと思ってるけどそれはそれで非魔法が多いこのデッキだと終盤腐る可能性が高いんですよね。

正直最近はなに使っても常勝できないのでどうすればいいかわかりません。
一番勝ててるのがラブライブなんですよね。。しばらくラブライブで大会でてみようかな。

それと今日ゼロ魔を組もうと思ってさっそくパックとTDを買ってきたのでまず貴族選抜を作ろうと思います。
自分のデッキすべて迷走しすぎてついにガチタイトル握ることになってしまいました。。

・・・これで勝てなかったらどうしよ。



PS 

身内と開封動画あげたのでよかったら見てください!




対戦動画も近々あげる予定ですがなかなかいいのが取れませんw
何か対戦タイトルの希望などありましたらなんなりと!

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

くむ&たく

Author:くむ&たく
ようこそ!
相互リンク募集してますのでお気軽にどうぞ


Twitterアカウント:@KumuWshome
ブログの更新情報や様々なことを呟いてますのでこちらもどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク