

くむ:雑談(サテン)

こんばんわくむですm(_ _)m



今日の公開カードサテンサンが物議を醸しておりますね

パワー-500査定でアタック時シナジーで山から2枚ストックブーストです。

可愛いんでぜひ入れてあげたいんですがストックは割とあるのと相変わらず超能力持ってないんで採用は厳しいですね(´・ω・`)



続いてこちら

チェンジで-1000査定とさっきと同じシナジーで-500査定

2/2/バニラ9000から1500引いて.....


これっておかしくないかな?ヽ(´ω)ノ フフッ


まぁサテンサンかわいいんで許してあげちゃいます。
(武士もうちょっと考えてやってくれな)


カムバックの扉対応のアインも最強の魔王とどこで差がついたんでしょうねぇ...?






先週の金曜日、リンク先の「草菜の菜を刈る」の外来種さんが近所の名古屋にいらしているということで、
お会いすることができました!


思っていたとおり気さくな方で一緒にショップを周っている際ヴァイストークで大盛り上がりしていました。

ぜひ名古屋にきた思い出作りということで隠れたショップをたくさん紹介して、満足されたようで本当によかったです。


ぜひ一線交えたかったのですが自分がデッキを持って来ていなかったのでできなかったのが唯一の心残りですね(´・ω・`)


ブログやってるとこういう出会いが会っていいなぁと思いました(^○^)





ちょっと時期的に来週までひたすらスケジュールが入っていて忙しいのであまり深い考察は書けずに雑談中心になってしまうかもしれません(~_~;)


今までは今までは授業とかクソ暇でひたすら書く内容ばかり考えていたので
書くことが多かったのですが、


今は集中していることがあってちょっと色々考えてる暇も無いってのもあるかもしれませんねー。



今の楽しみはらき☆すたのカムバックです(`・ω・´)キリッ
な状態ですのでw






次回予告して実際書かないってのが一番恥ずかしいので今は何も言いません...

でもちゃんとした考察は書きたいですね。
見にきてくれている人に失礼ですので


また明日も朝から疲れて精神的に疲れてキツいですが今の楽しみはヴァイスだけなのでなんとかがんばれてます!




こんどヴァイス部で動画撮影してうpするみたいなので時間があったら自分たちもお邪魔する予定です。

そこで生存戦略します。
おやすみ(_ _).。o○

コメント

Secret

No title

先日の名古屋ではどうもありがとうございました!


次、名古屋にいけるとしたらおそらく冬になりそうですが、もし次回お会い出来る機会があれば、是非お手合わせしましょう!

こちらこそ楽しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m


意外に次名古屋にいらっしゃるのお早いですね!
その時はぜひ相方といっしょにお会いするのを楽しみにしています(^○^)
プロフィール

くむ&たく

Author:くむ&たく
ようこそ!
相互リンク募集してますのでお気軽にどうぞ


Twitterアカウント:@KumuWshome
ブログの更新情報や様々なことを呟いてますのでこちらもどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
