たく:ショップ大会

お久しぶりです!
最近ブログ更新をさぼっていて申し訳ないです。
これからはきちんと更新していくのでよろしくお願いします。

さて突然ですが今大会にでております!

すーさんニコ生杯という大会で自分は電リーグで一回戦はハルヒらしいです。
地味にDCで初の大会だから頑張らないと。。

それと明日身内が大須ラボの大会でるらしいんで自分はバイトで出れないけど終わったあと見に行こうかなーと。
WGPも近いので自分もそろそろ大会に出始めようと思います。
まずは日曜の千種のフェイズかな?あそこは昔毎週出てたので懐かしいですねw

もし大会で当たったらよろしくお願いします!
一言かけてくれるとめちゃくちゃ嬉しいですw

こんな更新で申し訳ないです。
次回はちゃんとした内容の更新をしたいと思います。では!


コメント

Secret

プロフィール

くむ&たく

Author:くむ&たく
ようこそ!
相互リンク募集してますのでお気軽にどうぞ


Twitterアカウント:@KumuWshome
ブログの更新情報や様々なことを呟いてますのでこちらもどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク